grdr0021865786_0557692122pc.jpg

韮崎エアーのおにーさま♡
お友達と一緒に
ありがとうございました♥️
ギャル系が良いって事で選んでくれて
ありがとう♡!笑

お互い沢山責めあいっこできて
ちょー気持ち良かったですimg
私の方が責められっぱなしだったか♡笑

あんまりデリヘル来ないみたいだけど
またお友達と遊びにきてね♡

今日はありがとうございました♥️



リバティのおにーさま♡
写メ日記がエロいからって
選んでくれて嬉しい😍!笑
前から知ってくれてたんだね、
嬉しいですimg

2回イッた事ないって言ってたけど
なんとかイケて良かったあ♥️
ビクビク感じてるおにーさま
凄いセクシー&可愛いかったですimg

初めましてなのに
長いお時間遊んでくれて
ありがとうございました🥹🙏

あっという間の120分だったな😭!

またムラムラしたら遊びにきてね♥️
ありがとうございました♡(*´ `*
お休みなさい⭐️!





あゆ