grdr0021865786_0606914184pc.jpg

ハッピーキスのおにーさま♡

お休みの日に
ありがとうございました💓
皆さんで飲み会前のデリヘルという事で
女だけど羨ましい🤤笑

物腰が柔らかな
とっても優しいおにーさまで
癒されてしまいました♥️

大量発射してくれて大満足♡笑
めちゃくちゃ飛んだね😂💓

お仕事忙しくて大変だと思うけど
身体に気をつけて頑張ってね🥹♡
また会えたら嬉しいです💓

ありがとうございました(*´˘`*)♡




パティオのおにーさま♡

お仕事終わりでお疲れのなか
ありがとうございました💓
初めまして様なのに
ロングコースでありがとう〜🥹💓

差し入れにビールまで
ご馳走さまでした🙏♡

いっぱい気持ちよくしてもらえて
幸せ……/////
沢山お話してくれて
とっても勉強になったし
何よりすっごく楽しかったあ♥️♥️♥️

火鍋のお話の時はお腹なったけどね🤤笑

あんまりデリヘル来ないみたいだけど
また遊んでくれたら嬉しいです♡

本当にありがとーうっ💓!





あゆ