grdr0021865786_0636396458pc.jpg

sweetの仲良しさま♡

お友達と一緒に遊びに来てくれて
ありがとうございました💓

プレイ中の可愛い〜って
嬉しくてキュンキュン♥️img
いっぱい擦って密着して
エロくて気持ちよかったあimg

お話も凄い弾んで
美味しいラーメン屋さん
いっぱい教えてくれて
ありがとね💓
でもあの時間のラーメンの話しは
本当に危険⚠️笑
お腹グーグーなっちゃったもん😂

また来てくれるの楽しみに待ってるよ♡♡
ありがとうございました♡♡



ゴルフの仲良しさま♡

会いたかったのだーっ♥️
私の癒し時間(* ´ ` *)ᐝ

今日も激しくエロく
気持ちよくそして癒しの時間を
本当にありがとう〜(〃艸〃)💓

終わったあと、まったりタイム中に
いつもスベスベ〜って触ってくれるのが
ああー山梨帰ってきたなぁって
ホッとする😌💭笑

これからも仲良くしてね❣️
教えてくれたお店、次絶対行くのだ😍😍😍
目指せマシマシだね💪笑

遅くまでありがとう♡♡
またねーっ(*´³`*) ㄘゅ



今日も沢山のお誘い
ありがとうございました💓

仲良しいーっぱい来てくれて
嬉しかったのだimg

明日もよろしくお願いします❣️




あゆ