grdr0039069302_0492897121pc.jpg
ゴルフのおにいさん

入ってすぐ「可愛い!」って
褒めてくれてありがとう〜???

フェラしたり素股してるとき
何回もイくの我慢してたけど
それだけ気持ちよくなってもらえて
うれしかったよ?

最後はたくさん出してくれて
安心しました( ????? )

ちょっと似てるって言われた芸能人
ほんとにうれしすぎて
今日いい夢みれそう??(笑)

またお誘いしてね??



ゴルフのおにいさん

最近私のこと見つけてくれて
絶対呼ぼうと思った!て
言ってくれたから
この顔がおにいさんの
タイプでよかった〜???

コースアップもしてくれて
ありがとうね??? ?? ?????

最初から最後まで
たくさん気使ってもらっちゃって
おにいさんの優しさすごい感じた??

いっぱい褒めてくれるから
照れちゃうけどうれしかったよ??.?.??

途中イけないかもってなったけど
最後はたっぷりだしてもらえて
安心しました??

あのあと無事帰れたかな??

体調心配だけど
次また元気なお顔見せにきてくれたら
うれしいです(?? .? ?? )???


はづき