grdr0040214318_0636705703pc.jpg
imgおれい3


imgエルディアのお兄様

前から呼んでみたかったって
言ってくださり嬉しかったですimg

差し入れ大好きセットうれちー!!!

エロブーストうれちーーーー!!!
おち◯ぽ、電マ、お酒img
ほずみマスターでにやにやしちゃったimg
最高お兄様ありがとっimg



imgレガーロのお兄様

ひさびさのお遊びに
選んでいただきありがとうございますimg

残業もお疲れ様です^_^

時間のあれでパタパタだったけど
濃厚な時間を過ごせたなーーっimg

お兄様が上になってぬるぬる
びゅーーーーーでしたねimg
次はゆっくり息抜きしにきてくださいimg

結局あのあとご飯なににしたのー?笑


imgエルディアのお兄様
出張帰りからのお遊びありがとうですimg
差し入れもお土産も嬉しいっimg
お土産のお菓子美味しかったですimg
サーバーのビールできゃんぱいっimg

ばっちり冷房つけて
ベットでも燃えあがりましたねっimg

お兄様みたいな人柄になれるよう
ほずみも精進していきますっimg