grdr0045625810_0552196914pc.jpg

お題:女の子と一緒に盛り上がれるスマホゲームありますか?に回答♪


今日も日記あげちゃおっとimg

ふうりはスマホゲーム割と入ってるんだけど、変なくだらない暇つぶしゲームみたいなのばっかりなのimg
でも、割と極めててものによってはLv6000とか笑何でも極めるのは大事、、🤔😂

でもよくアニメをみるよ!!
これからお兄さん達に会う時もしオススメのゲームやアニメがあったら教えて欲しいしお話したいなっimgimg

ふうりの初出勤までらもうすぐだよimg
明後日から!!ワクワクがとまらないimg
沢山楽しみ合いましょっ💖


ふうり🦄