■過去log
grdr0045818684_0554769135pc.jpg




今日お誘いいただいたお兄様方
ありがとうございましたimg



お会いするお兄様
みんな褒め上手な方ばっかりで
ほっこり幸せ気分img




お兄様の気持ちよさそうな顔見て
今日もいっぱい満たされましたimg




明日もむらむらお兄様
いっぱいえっちなことしようねimg




お兄様のやりたいこと
叶えちゃうよimg





お誘いお待ちしてますimg



grdr0045818684_0554748169pc.jpg




お誘いいただいたお兄様方
ありがとうございましたimg




お兄様からどんなのが好き?って
よく聞かれますが
フェザータッチが1番好きimg



全身触られるとビクビクしちゃう///



乳首とクリちゃん
優しく触られると気持ちよくて
トロトロになっちゃうimg




お兄様の性感帯は
どこですか??




このあともまだまだ
えっちなことしようねimg





お誘いお待ちしてますimg




grdr0045818684_0554710422pc.jpg




ご自宅のお兄様♡
お誘いありがとうございましたimg



凄いおしゃれで綺麗なお部屋で
憧れちゃいましたimg




可愛いっていっぱい褒めてくれて
嬉しかったですimg



緊張でそわそわしてるお兄様も
可愛かったよimg





お口の中でびんびんになる
おちんちんに興奮しちゃった///



我慢できないって
お口いっぱいに濃いのありがとうimg






お兄様おすすめのサウナ入りに
長野旅行計画するねimg



色々教えてくれてありがとうimg





またお誘いお待ちしてますimg




grdr0045818684_0554661724pc.jpg




203のお兄様♡
お誘いありがとうございましたimg





可愛すぎる!めっちゃタイプって
会った瞬間固まっちゃってたの
印象的でしたimg




コースアップもしてくれて
嬉しかったですimg






ちょっと寒かったから
お風呂でぬくぬく
恋人みたいやったねimg




全身優しく責めてくれて
ビクビクしちゃった///


クリちゃんも気持ちよかったよimg





お兄様も3点責めで
悶絶しちゃってたねimg



会えてよかったって言ってもらえて
嬉しかったですimg





またお誘いお待ちしてますimg





grdr0045818684_0554618415pc.jpg




おはよう♡




昨日お誘いいただいたお兄様方
ありがとうございましたimg





1週間お疲れ様ですimg




今日もあったかくて
お出かけ日和ですねimg



お休みのお兄様
今日はなにされますか??




いっしょに気持ちいいこと
しませんか?img




15時からお誘いお待ちしてますimg