■過去log
grdr0045818684_0554546905pc.jpg




今日お誘いいただいたお兄様方
ありがとうございましたimg




今日は責め好きさんが多くて
いっぱい気持ちよくしてもらって
ぐっすり寝れそうですimg



お兄様に教えてもらった
アニメ見ながら
寝る準備しよimg




明日も15時から
えちえちなお誘いお待ちしてますimg





1週間の疲れ癒されにきてねimg



grdr0045818684_0554524622pc.jpg






お誘いいただいたお兄様方
ありがとうございましたimg






濃厚な69がしたいimg



おちんちんを唾液まみれで
じゅぽじゅぽして
トロトロのあそこをぺろぺろ




責め合いっこで
いっしょに気持ちよくなりたいimg





濃厚でえっちな時間
過ごしましょうimg




このあともお誘い
お待ちしてますimg




grdr0045818684_0554480696pc.jpg



ビジホのお兄様♡
お誘いありがとうございましたimg




ほんわか柔らかい雰囲気のお兄様で
わたしが癒されちゃいましたimg




綺麗っていっぱい褒めてくれて
嬉しかったよimg

ずっと見られてたのは
恥ずかしかったですimg




まだイキたくないって
いっぱい我慢してくれて
時間いっぱいえちえち楽しかったねimg




途中いっぱい責められて
潮吹きまで///


シーツ濡らしちゃってごめんね






楽しかったって言ってもらえて
なによりですimg




またお誘いお待ちしてますimg




grdr0045818684_0554394879pc.jpg




おはよう♡



昨日お誘いいただいたお兄様方
ありがとうございましたimg




今日もお兄様と会えるの
楽しみで早起きしちゃったimg





お仕事終わったら
いっぱいえちえちしようねimg




15時からお誘い
お待ちしてますimg








今日はどんなお兄様に
会えるかな〜imgimg



grdr0045818684_0554331451pc.jpg




今日お誘いいただいたお兄様方
ありがとうございましたimg



やさしいお兄様ばっかりで
楽しいお時間でしたimg



お兄様にもいっぱい
気持ちよくなってもらえて
満足してもらえて
幸せいっぱいですimg




明日も15時から出勤なので
お時間合うお兄様
お誘いお待ちしてますimg