■過去log
grdr0051730539_0628781430pc.jpg

かえでですimg

お兄様達今日もいっぱいありがとう
山梨きてから毎日お兄様達に
可愛がってもらえて
幸せですっimg

あと二日間全力でお兄様達に
喜んでもらえるように頑張るねimg

明日もいっぱいしてくれる?

かえでよりimg
grdr0051730539_0628766054pc.jpg


先ほど遊んでくれたお兄様
ありがとう‼︎

まさかまさかのおんなじ地元でビックリ
地元話で盛り上がりました笑

おっぱいいっぱい喜んでくれて良かったimg

したからおっぱいちゅっちゅする
お兄様可愛かったですimg

また会えますように(^^)

かえでよりimg
grdr0051730539_0628691590pc.jpg

かえでですimg

今日もスタートからお誘い
ありがとうです❤︎

また続けてお誘い嬉しいなimg

今日は休みのお兄様もおおいのかな?
いっぱいえちえち出来そうimg

かえでと一緒にムラムラ全開で
遊ぼうね💭

らぶこーるしてね🎀

かえでよりimg
grdr0051730539_0628570832pc.jpg
 
かえでですimg

今日もたくさんのお誘いありがとう
いっぱいえちえちして
幸せだったにゃimg

お兄様達の変態なところ
好きです!!!

明日もたっくさんかえでと
しようね?

かえでよりimg
grdr0051730539_0628531213pc.jpg


先程お誘いくれたお兄様
ありがとうございました♪

初めは目も中々合わなくて
人見知り?だったけどimg

最後は沢山お話ししてくれて
嬉しかったですimg

お兄様のアソコ大きくて硬くて
好きな形で興奮したよっ

差し入れのラスクもいただきますimg

また来てね✨

かえでよりimg