■過去log
grdr0051730539_0628499561pc.jpg

今日も立て続けにお誘いしてくれた
お兄様達ありがとうimg

今日のコスプレはスク水‼︎

着たままえ♡ち最高でしたimg

みんな沢山優しくしてくれて
幸せいっぱいです♪

まだまだ本日お時間あるので
是非遊びに来てねimg

かえでよりimg
grdr0051730539_0628448649pc.jpg

おはようございます‼️

かえでですimg

今日も1日よろしくね♪

昨日はほんとに沢山お兄様達
ありがとうございましたimg

え♡ちしすぎて
腰が筋肉痛💦笑

でもめちゃくちゃ元気だし、
今日も沢山させてねimg

お誘い待ってます!!

X→kanademaru_1015
ふぉろーしてねっ
かえでよりimg
grdr0051730539_0628358686pc.jpg

先程遊びに来てくれたお兄様
ありがとうimg

初めての風俗で初めての女の子
経験がないって聞いて緊張したけど

沢山気持ちよくなってくれて
嬉しかったです❤︎

お兄様の初めてになれて良かったですimg

また遊んでね‼︎

かえでよりimg
grdr0051730539_0628353618pc.jpg

先程呼んでくれたお兄様
ありがとうございました!!

実は一年前に会ったことあるお兄様
ビックリでした‼️

久々に思い出話しできて
嬉しかったimg

また絶対会えるって信じて
頑張るねimg

かえでよりimg
grdr0051730539_0628338112pc.jpg

本日続けてのお誘いで中々
お礼日記書けなくてごめんなさいimg

きてくれたお兄様達本当に
ありがとうimg

電マや動画撮影
オプションもたくさんで
A♡みたいで楽しかったimg

またかえでの監督さんになってね‼️

残りもまだお時間あるので
お誘いいただけると
嬉しいです♪