grdr0047719134_0583116052pc.jpg



うちのカゴメさんがね

好きな朝ご飯があるらしいんやけど




あら そーなんや




その名前をちょっと忘れたらしくてね




朝ご飯の名前を忘れた

一緒に考えるから特徴 言うてみ




あのう

太くて硬くて大きくてな

頭の部分が大きいねん

お汁と一緒に食べると美味しい言うとったは




おお それはシイタケやないかい

その特徴は完全にシイタケやがな




シイタケかあ

でもこれちょっと分からへんのや




何が分からへんのやな




カゴメさんが言うには

朝昼晩 3食全てそれで良いと言うてんねん




ほう ほなシイタケと違うかあ

毎日シイタケでええ訳ないもんな




お醤油とバターをちょっとかけて焼いて

おつまみとして食べるから美味しいねんな




シイタケ側も毎日食べられたら

原木の栽培が間に合わなくなってしまう




そやねん そやねん

シイタケも大迷惑やな




シイタケってそういうもんやから

ほな シイタケちゃうかあ




あれ ほなもう一度詳しく教えてくれんか




なんであんなに栄養が取れて

肉厚で口に含むと汁が溢れるのか




シイタケやないかい

低カロリーでダイエットや美容にも良い

素晴らしい健康食材やから




そやなあ

そしたらシイタケ思うねんけどなあ




んでなカゴメさんが言うには

白い液体でタンパク質も摂取出来るから

お肌もつるつるすべすべになる言うてんねん




シイタケから白い液体は出ないし

タンパク質の成分も含まれていないからなあ




もしかして それって…




オチンポとちゃいますか




食べ物やないやん もうええわ このド変態







私の中では



息子様からミルクを出す



お兄様の方が余程



「 ミルクボーイ 」





Sコレクション かごめ