grdr0021472721_0416903426pc.jpg

またお久しぶりになってしまいました。
最近朝夕は寒いですね。
しばらく暖房は使っていなかったんですけど、昨日はつけました。
皆様、風邪などひかないように(>_<)

昨夜は、年度初めでお忙しい中
私の出勤を見てくれてお時間作ってくださりありがとうございました。
それぞれ色んなお仕事があって、私も頑張らないとなぁと改めて思いました。

さて、今日の写真は今話題のアサヒの生ジョッキ缶?です笑
飲んだ方おられますかね?
今はコンビニでしか売ってないらしく、たまたま見つけたので買いました。
私はビールの泡はそんなに重要視していないのですが、これはジョッキで飲んでいるような感じで美味しかったです。

休みの日にジョギングして、夕方早い時間から飲める日は幸せ(*???*)です。
美味しくビールを飲むために、走ってる感じですね…
もちろん体型維持もありますよ?笑

また出勤あがる日をお待ちくださいませ。