grdr0048967119_0593326037pc.jpg












先程お誘いくださったお兄さま
ロングコースでのお誘い
ありがとうございました🤍🤍

お会いしてから最後まで一緒にいよう!って
コースアップまでしてくださって
お兄さまと過ごす時間が増えて
とっても幸せでした😭💗




何から何まで準備してくださってて
差し入れも私のことを考えながら
選んできてくださったり

身体のことまで気遣ってくださって
ほんとうに紳士すぎました✨✨




今までフ⚫︎ラでイけたことないんだ〜
って仰ってたのにかりんのお口で
初めてイけちゃいましたね🥹💕💕

お兄さまの初めてを2つもいただけて
すごく嬉しかったです😗🎶💖

何よりお兄さまが喜んでくださって
私も幸せな気持ちになりました🤍🤍🤍




2回戦目は惜しくも、、、
だったけど次の楽しみに取っておきましょう🫧💓

色んなお話もして⚫︎時間があっという間すぎて
帰る時寂しかったけど、、
またお会いできるのを楽しみにしてますね🤍🤍




素敵な時間をありがとうございました💗