■過去log
grdr0036099020_0517636252pc.jpg

お題:日焼けのあと見せてください?に回答♪

日焼けしてないです

まっ白ですヽ(´・∀・`)ノ

海とか全く

行けてなかったんですよ?

来年こそは〜!


引き続きお待ちしてます?

かずは



grdr0036099020_0516516553pc.jpg

15時から出勤です?

今日が最終日ですヽ(´・ω・`)ノ

また直ぐ出勤はしますが

おやす前に

えっちなことしたいな?


かずはと一緒に

えっちなことしてくれる
お兄さん?

お待ちしてますね?

かずは
grdr0036099020_0516547904pc.jpg

15時から出勤します?

憂鬱な月曜日だと思いますが

えっちなことして

忘れちゃいませんか?


えっちなお兄さん

お誘いお待ちしてますね?

かずは

grdr0036099020_0517269233pc.jpg

お題:ぱいぱんにして、困った事ありますか?に回答♪

ぱいぱんじゃないです?

薄いので

そのまま?

最近毛をふわふわにする

クリームが気になります?

クリームかボディーソープみたいな


お兄さん達は

どっちが好きなんだろう??

かずは
grdr0036099020_0517246617pc.jpg
お題:ハマってるゲームは?に回答♪

ゲームは見る派で

安定のバイオが好きです♡

ゾンビゲームが

ハマりやすいです♡


お兄さん達の

はやってるゲームは?

今なら

スプラトゥーンとかかな?


かずは