■過去log
grdr0036099020_0516516471pc.jpg

15時から出勤します♡

今日は朝兼昼ごはんに

月見食べました♡

食欲の秋ですね♡


かずはのことも

食べてほしいな♡♡


今日もえっちなことしましょう♡

かずは

grdr0036099020_0516516029pc.jpg

15時から出勤します♡

土曜日だから

お休みの方も多いかな??


お休みのうちに

えっちなことしませんか♡


お待ちしてますね♡

かずは
grdr0036099020_0516915196pc.jpg

ラストのお兄さんのバイク

ハーレーって感じが全くしなくて

かっこよかったな♡

大型は持ってないので

バイクは
見るか後ろに乗る派♡


今日は退勤しました♡

また明日お待ちしてます♥️

かずは

grdr0036099020_0516852089pc.jpg

107号室のお兄さん♡

話しやすくて

お時間あっという間でした♡

にんにく🧄は正義だねꉂ笑꒱

最後すまたでプレイしたら

「なんだろうこの屈辱的な」
って

めっちゃ賢者タイムに
なってましたね🥺

屈辱的じゃないからね?


かずは
grdr0036099020_0516815466pc.jpg

お題:初恋はいつ?相手はどんな人でしたか?に回答♪

小学生の頃に

クラスで人気者だった

優しい男の子ですね♡

友チョコって言って

バレンタインもあげたなあ😌

しかもホワイトデーに
お返しが返ってきて

まだ外の缶は実家にあります♡


甘酸っぱいですね♡

かずは