■過去log
grdr0043065093_0543070742pc.jpg

オールマイティー専用オ❤︎ペットのきるあです🤭

実際にお会いした時やオキニトークでよく聞かれること🙄💭

Sなの⁉️Mなの⁉️

って、、、、、選べません‼️🤣💖

というかどちらも当てはまってしまうのだ🥺

🔘Mのお兄様には気持ちよくいじめる

🔘Mのお兄様には痴女プレイで悶絶責め

🔘Sのお兄様にはきるあのアヘ顔を堪能

🔘Sのお兄様はとことん焦らされて昇天フィニッシュ

んんんんん〜、どれも堪りませんなぁ🤤

選択肢は沢山💭

grdr0043065093_0543068887pc.jpg

60分で入ってくれた

お兄様ありがとうございました!(´▽)💗

差し入れも沢山ありがとうっ ̫ -⸝⸝❤️

優しいお兄様に優しく責められて

気持ちよくなりすぎた🥺

いっぱいイかせてくれてありがとう🥰

一緒に気持ちよくなれるのが

1番嬉しい🤤

またお誘いお待ちしてます💗

grdr0043065093_0543007958pc.jpg

先程60分で入ってくれたお兄様
ありがとうございました‪(っ ॑꒳ ॑c)❣️


ワイルドなお兄様だな〜と思ってたら
めちゃくちゃ優しくてGAPだった🥹💗



なんだかんだ
誠実で優しいお兄様に
惹かれちゃいますよね🥺❤️




いっぱいきるあのこと
気持ちよくしてくれて
ありがとう:( ;´꒳`;):💗



また絶対遊びに来てね‪( ^_^)/❤︎‬



お誘いお待ちしてます( ᷇࿀ ᷆ )❤️

grdr0043065093_0542949748pc.jpg
今日来た方はラッキーです❣️

絶対にラッキーです🤞✨

というかきるあの記憶により刻み込まれます🤭

なぜかって
いつもにまして凄くムラムラしてるから…🙄💓

だって朝はお兄様とイチャイチャする為に××するの我慢したんだもん!🥺

いっぱいいっぱい気持ちよくしてほしいし
お兄様のをじゅぽじゅぽにしたい…///


日記書いてたら早々ムラムラしてきたので、この辺でやめておきます😗

きるあのお相手してくださる
優しいエッチなお兄様はど〜こだっ💡✨

今日も沢山のお誘い💌お待ちしてますね💗
grdr0043065093_0542857504pc.jpg

先程70分で入ってくれたお兄様
ありがとうございました( ◜𖥦◝ )❣️



年始飲み会帰り🍶
ありがとうございます(՞ . .՞)੭"



ほろ酔いお兄様も
えっちで何か嬉しいよね◜~◝⸝⸝💗



きるあで2回も気持ちよくなってくれて
嬉しかったよ‪(っ ॑꒳ ॑c)❤️



また何回でも
イき狂おうね❤️笑


またお誘いお待ちしてますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡