■過去log
grdr0043065093_0542821054pc.jpg


先程60分で入ってくれた
お兄様ありがとうございました( ◜𖥦◝ )❣️


沢山細い!って褒めてくれて
嬉しかったな🥰


きるあのプレイで
いっぱい感じてくれて嬉しい🥺



次はもっと長く
イチャイチャしてたいな🥹💗


お時間無い中
お誘いしてくれて
ありがとうございますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


ゆっくり休んでね‪( ^_^)/❤︎‬



またお誘いお待ちしてます(՞ . .՞)੭"❤️


grdr0043065093_0542800790pc.jpg
先程60分で入ってくれた
お兄様ありがとうございました( ´˘` )


お風呂えちえちな雰囲気にして
ムラムラと興奮が止まらなかった🥺💗

お風呂上がって直ぐに
ベットイン(⸝⸝- -⸝⸝)

お兄様のお兄様がビンビン🍌に反応してくれて
一緒にいっぱい
気持ちよくなったね_:(´ω`」 ∠):_💗

明日のお休みもゆっくり休んでね🐌💕

きるあと2人っきりの
イチャイチャ空間楽しんでくれてありがとう❤️

またお誘いお待ちしております🌟
grdr0043065093_0542752223pc.jpg

おはようございます♡

本日もきるあは15時-3時にて

しゅっ♡しております♪

昨日もたくさんのお兄さん

ありがとうございました☺️

いっぱいの温もりと🍼...

今日もたくさんのお電話お待ちしております♡

今日の天気は曇りですが、

きるあの笑顔と心はいつも快晴です✨

癒されに来てね😉


🍼きるあ🍼

grdr0043065093_0542673171pc.jpg

先程60分で入ってくれた
お兄様ありがとうございました(*´-`)❤️



いっぱい可愛いって
褒めてくれてありがとう🥺💗



風呂からお兄様の男らしい手が
きるあの気持ち良いトコ刺激して
興奮(⸝⸝- -⸝⸝)♡



ベットでも男らしいお兄様
キュンキュンしましたっ ̫ -⸝⸝❤️



きるあで気持ちよくなってくれて
嬉しかったよ( ´•ᴗ•ก )❣️
いっぱい一緒に気持ちよくしてくれて
ありがとう♡

またお誘いお待ちしてます🌟
grdr0043065093_0542664525pc.jpg


先程60分で入ってくれたお兄様
ありがとうございましたദി ᷇ᵕ ᷆ )💗



お兄様の風○童貞
きるあが奪えて嬉しいな🥺❤️



初めてだったのに
積極的にきるあの事も気持ちよくしてくれて
興奮しちゃった◜~◝⸝⸝♡


またきるあに会いに来てくれたら
嬉しいな💗



お兄様の時間くれてありがとう( ◜𖥦◝ )


またお誘いお待ちしてます❣️