■過去log
grdr0021472038_0357465222pc.jpg


遊んでくれたおにいさんありがとうっimg
またお礼書きますねヾ(●?´ω `●?)ノ

今日最終日なのでお時間あうおにいさま
かまってくださいimg


ここみ

grdr0021472038_0357381238pc.jpg


ゴルフのりぴさま

めちゃ久しぶりにありがとう??
覚えててくれてうれしい(///'ω'///)/

おにいさん覚醒してたね(笑)
いっしょにお酒も飲めて楽しかったです!

面白くてもっとたくさんお話ししたかったなあ、、
また会えるの楽しみにしてます?



ここみ
grdr0021472038_0357333362pc.jpg


クレアのりぴさま

今回も会いに来てくれてありがとう(≧?▽?≦?)

コスプレ気に入ってくれてよかった
ここみもあのコスプレすき!!

ぎゅーって抱きしめてくれて癒されました?
ストレス溜まってるって言ってたから
発散してくれてたらいいな?

また会えるのたのしみにしてます♪


ここみ
grdr0021472038_0357318978pc.jpg


?一宮のおにいさん

ありがとうございました!あんまり
呼ばれたことないホテルだったから
テンション上がっちゃったヾ(●?´ω `●?)ノ

めちゃくちゃ褒めてくれるから、
しあわせな気持ちになりました(笑)

満足してくれてたらうれしいな??
おにいさんもオンライン飲み会してね?


ここみ
grdr0021472038_0357274992pc.jpg


今日の体温ですヽ(*^ω^*)ノ
スタートから遊んでくれたおにいさん
ありがとう?また後でおれいかきますね?

grdr0021472038_0357274992_01.png