■過去log
grdr0021472038_0357245985pc.jpg


おはよん!
キングダム見ながら準備しますimg

今日もよろしくお願いしますimg


ここみ

grdr0021472038_0357198336pc.jpg


ご自宅の仲良しさん

すっごい久しぶりでしたね!会えてうれしかった!
今年も誕生日おめでとう??
おにいさんのコスプレセンスすきです
いっぱいエロいエロいって褒めてくれるから
興奮しました(///'ω'///)/

おにいさんもたくさん興奮してくれましたね♪
お互いコロナ気をつけようねえっ

ここみ
grdr0021472038_0357179157pc.jpg


ご自宅のおにいさん、ありがとう??
すごい綺麗好きなおにいさんで
おーち綺麗でした(≧?▽?≦?)
すごく感じてるの伝わってきて嬉しかった!
今年は自粛続きそうだけど、また
会えますよーに??



ここみ
grdr0021472038_0357154328pc.jpg

お題:これがないと生きていけないってものは?に回答♪

変なフィルター(笑)
実際は出っ歯じゃないよこれはすたんぷ(笑)

乃木坂ちゃんがないと生きていけません!
けど大好きな推しがもうちょっとで
卒業しちゃうので、ここみもアイドルヲタク
卒業か(;ω;)

乃木坂見てると元気がでるし癒されるのでないと無理です??


ここみ
grdr0021472038_0357103331pc.jpg


今日もばっちり平熱です\(^ω^)/
自粛でムラムラ溜まってるおにいさん
ここみで発散してください??


ここみ

grdr0021472038_0357103331_01.png