grdr0044734220_0541482759pc.jpg
きょうかですん❤️


ついこの間まで高校生だったから

制服JKの写真にしました♡

JK大好きだからコスプレとかもしてみたいなあ♡

ねね、あのね

​​​​​​​お兄さん…すっごく

気持ちかったですimg


ちくびとか、おま♡ことか

すっごく舐めてくれてimg

私もびしゃびしゃぬめぬめに

なっちゃいましたimg


中でたくさんくちゅくちゅして


すぐいっちゃいました❤️

シーツびしょぬれにしちゃったimg

お兄さん


びしゃもんてん…ですね♡(?)

毘沙門天って言いたかったのは

七福神の神様の1人だからですimg

初夢まだみてないからえっちな夢

見れたらなあ…とえちえちなこと❤️

妄想💭しながら

お兄さんに犯されちゃうのまだまだ

楽しみにしてるねimg


きょうか♡