grdr0032701922_0604894268pc.jpg

ハッピーキス 写真指名のお兄さん
昨日はお誘いありがとうございました🩵



とっても元気でおおらかなお兄さんで、
一緒に居てこちらも元気になれました✌🏻



プレイ中のあれはもうネタ過ぎて、
いまでも思い出し笑いをしてしまうくらい
本当に面白くて楽しくてずっと笑って
ましたね😂



手こき褒めてもらえてよかったです(^^)



お兄さんセンスあるし○優になれるよ
本当に笑笑



そしてまさか、私が好きなアイドルの名前でつけた“みづき”という名前の子を
お兄さんも推していてそれに反応して
会いに来てくれたなんて、
凄すぎますね❣️❣️



初期の頃の話も出来たり、
お互いコア過ぎるオタ活の写真を
見せあったり、この子の良さや愛を共有
できるお兄さんに出会えて本当に
嬉しかったです😭😭



お兄さんも仰っていた通り
アイドルの話はいくらでも出来ますもんね
🫶🏻



“みづき”という名前を付けてよかった
と思えました☺️



私を選んでくださり
ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



時間があっという間でとても楽しいお時間
を過ごせました💞



またお会いできるように私も頑張ります✊🏻



みづき🌙