grdr0032701922_0604940688pc.jpg

韮崎ゴルフリゾート 写真指名のお兄さん
昨日はお誘いありがとうございました🩵



「この後予約無ければ最後まで居ていいよ!」と言ってくださって元々の時間よりも
長くロングで延ばしてくださって
ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



いままで色々な事を沢山経験してきた
お兄さんだからこその意見だったり
これからの事など沢山お話を聞けたり、

マッサージも初めてやったのに褒めて
くださったり嬉しかったです💞



イカつい男前なお兄さんがプレイ中に
意外とお茶目な部分もみれちゃいましたね
🤭



私だけの特権かな??



私も慢性の肩こりと腰痛持ちなので
お話しててすごくわかったんですけど、
身体の為に整体は行った方がいいです❣️



湯船に浸かるだけでも全然違うし、
お家にある大量のバスクリンは捨てずに
ちゃんと使うんだよ~~~🛁



あとお酒の飲み過ぎにも注意ですよ⚠️



お兄さんの健康の為に💪🏻



「北海道に行きたい」とずっと仰って
くれていたので、ぜひいらしてください☺️



ただでさえ昨日もロングだったのに
「次はもっとロングで予約していい?」と
聞いてくださったので、
ぜひ楽しみにお待ちしております🫶🏻



その時はもっと長くマッサージもできると
いいなぁ💭



改めてありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



またね👋🏻



みづき🌙