■過去log
grdr0053746840_0652767756pc.jpg
5日間ありがとございました❣️
とても楽しかったです☺️
最初は不安だったけど来てみたらとても優しい人に恵まれて楽しかったです❣️


またどこかでもう一回来れたらいいなと思ってます💞


そしたらみんな会いに来てね♡
本当にお世話になりました❣️

名古屋帰ります🙇
grdr0053746840_0652754382pc.jpg
もう後2時間で山梨最後だ😭
山梨良かったからまた来ようかな🤔
みんないい人でほんとよかった❣️
とても楽しかったです☺️


今回会えなかった人も会えるといいなぁ☺️
いつになるかわからないけど、、、😥

名古屋に帰ってもミコトのこと忘れないでね🥹

まだ出勤してるから会いに来てね💞
grdr0053746840_0652698488pc.jpg
これ友達のメガネ借りたんだ❣️
どうかな???
友達にはエロ家庭教師って言ってもらえた❣️
みんなはメガネ好き???

わたしは男の人も女の人もメガネ似合う人好きだなぁ💞
なんか知的な感じして好き♡

まだまだ出勤しているので沢山のラブコール待ってます💞
grdr0053746840_0652638178pc.jpg
あっという間に5日めだ、、、?
今日で山梨県最後とか悲しい?
今日で帰っちゃうから会える人会いに来て欲しいなぁ?

そういえば昨日初めて富士山見た??
思ったより大きくてびっくりした?
山梨きてよかったって思えたよ??


今日も沢山のラブコール待ってます??




grdr0053746840_0652569748pc.jpg
今日も一日ありがとうございました😊
明日で最終日です💞
あっという間でした🥹
明日で山梨最後とか寂しい😔


明日も沢山のラブコール待ってます☺️
お兄様の🍌触ったり咥えたり最後には、、、🤭

沢山ご奉仕させてね💞
待ってます