■過去log
grdr0053746840_0652559795pc.jpg
動画撮影っていいよね❣️
プレイ終わった後も思い出して見て1人でしたら2度味わえて最高だよね☺️

以外とみんな動画撮影好きだよね❣️


コスプレしながら動画撮影がわたし一番好きだなぁ💞

みんなはどーゆー動画撮影が好き???

あったら教えてね☺️


沢山ラブコールお待ちしてます💞
grdr0053746840_0652490672pc.jpg
今日なんか暑く無い!?
梅雨明けもあってなんかムシムシするなぁ🥲
ムシムシ苦手、、、🥹


だからお兄様一緒にお風呂入ろ???
お風呂えっちってなんかエロいよね💞
ムードがある気がする☺️


沢山お兄様の🍌ご奉仕させて??💞
一緒に気持ちよくなろ???
沢山のラブコール待ってます💞


みこと
grdr0053746840_0652439036pc.jpg
出勤します❣️

今日と明日で山梨最後だよ、、、🥹
どんどん最終日近づいてきてなんか寂しい🥲


山梨って名古屋と違ってほんとにのどかで空気が美味しい😋
山梨の良さに気づいてしまって名古屋に帰れるか不安だよ🫤


あと2日しか会えないから会いに来てね💞
沢山イチャイチャえちえちしよーね💞

沢山のラブコール待ってます☺️
grdr0053746840_0652381925pc.jpg
退勤しました❣️


今日も沢山会いにきてくれてありがと♡出勤してまだ3日目なのに本指名きてくれてありがと💞
3日目でまさか本指名してくれると思わなかった🥹
とても嬉しかった❣️


ほんとに山梨のお兄様は面白くて優しくてエッチがうまくて大好き😘💕


明日も沢山のラブコール待ってます💞
おやすみなさい😴
grdr0053746840_0652378609pc.jpg
日本人といえばやっぱお風呂だよね❣️
お風呂ってなんであんなに気持ちいんだろ♡
ラブホテルの好きなとこは泡風呂があるとか❣️
泡風呂小さい時から好きなんだけど😊


でも、お風呂入るまでがめんどくさいよね、、、
でも入ってしまえば気持ちいい🥴


今日はもう終わりだけど明日まだまだ出勤してるよ❣️


沢山の事前予約お待ちしてます💞