■過去log
grdr0053746840_0651987322pc.jpg
初日沢山遊んでくれてありがと💞


とても楽しかった❣️
明日も楽しみ!


この時の写真エクステつけてて今ボブなの^^
ボブ好きのお兄様会いに来てね^^
もちろんロングすぎの方も来てね💞


明日も沢山のラブコール待ってます❣️
楽しみに待ってるね☺️
おやすみ💤
grdr0053746840_0651972734pc.jpg
みんなおっぱい好き???♡


20歳のおっぱい沢山触りに来てね^^
もちろん違うところも///


おっぱい沢山褒められるんだ❣️
形がいいって言われる!あと感度!


試しに来てね?♡


沢山のラブコール待ってます☺️💞
grdr0053746840_0651924620pc.jpg
スタートから忙しくしてくれてありがと💞



山梨のお兄様たちすごくやさしいし、えっちうますぎない!?



お兄様の🍌沢山ご奉仕させて欲しいなぁ💞
ミコトのあそこも沢山ご奉仕してね?///



まだまだ出勤しているので沢山のラブコール待ってます💞


沢山イチャイチャえちえちしよーね💞
grdr0053746840_0651852390pc.jpg
やっと待ちに待った山梨❣️



名古屋から遠かったー🥹



昨日は晴れてたのに今日雨で憂鬱だね、、、
みんなは雨好き???


ミコトは雨好き❣️
濡れるのは嫌だけど音とか匂いとか好きなんだよなぁ💞


なんか落ち着いた気持ちになれちゃう☺️


初出勤みんな会いに来てね💞待ってるよ❣️
grdr0053746840_0651813368pc.jpg
わーい🙌今日から出勤です❣️


山梨出勤楽しみだなぁ💞


お兄様のことはもちろん山梨のことも教えてね💞



沢山のラブコール待ってます💞