■過去log
grdr0053746840_0652337002pc.jpg
最近まで高校生だったって思うと時の流れって早いなぁ、、、🥲


高校生の時ほんと毎日楽しかった❣️
でも、心残りは制服えっちできなかったの悲しいなぁ、、、🥲

過去に戻れたら制服えっちしたかったなぁ🥹


みんなは制服えっち好き???
なんかいけない事してるみたいでいいよね☺️
なんかとても興奮する💞

みんなもよかったら制服えっちしよ???///

沢山のラブコール待ってます💞
grdr0053746840_0652265915pc.jpg
出勤します❣️


今日少し雨降ってるけど前よりは天気良くなってよかった❣️
梅雨の時期ってほんと大変だよね、、、


みんなは好きなプレイはなにかな???
わたしは攻め合うのとても好き❤️

両方気持ちいの共感できるから1人でするのと違って2人でするって感じが興奮するなぁ💞


みんなもあったら教えてね///

今日沢山のラブコール待ってます💞
grdr0053746840_0652197182pc.jpg
最近まで10代だったって思うと時間経つの遅すぎてびっくり‼️
でもみんなには10代20代なんてあっという間った言われるなぁ、、、
一生20代がいいな❣️


みんなは若い子好き???


やっぱ若いと肌がいいって褒められる💞
沢山ミコトの肌触って欲しいなぁ♡


明日も出勤してます❣️
雨だけど一緒に過ごしたら気持ちは晴れるよ☺️


沢山のラブコール待ってます💞
おやすみなさい💤
grdr0053746840_0652174153pc.jpg
まだまだ出勤してるよ❣️
みんな土曜日普段なにしてる???
私は休みの日は普段寝てるか映画見てるかアニメ見てるかな!


みんななにしてるか教えて!


まだまだ出勤してるから会いにきてくれると嬉しいなぁ💞

沢山のラブコール待ってます💞
会いにきてね!
grdr0053746840_0652068398pc.jpg
おはよう☀

昨日朝あんなに雨降っていたのに今日めっちゃ晴れてるね❣️


なんか気分も晴れてくるね❣️


そう言えば山梨県ってどんな方言があるの???

名古屋は結構標準語らしい!


山梨の方言あったら教えてね^^


今日も一日よろしくお願いします❣️

沢山のラブコール待ってます💞