grdr0050352937_0610668485pc.jpg


お礼日記だよ〜🙈💕💕
Sくん!!(笑)
60からの延長でラスト枠ありがとう🫶🏻

まさかの!!地元同じで!!!!
なんなら近所さんで、、😂
年齢も近くて同じ種類の人間で
山梨県転勤でなんか色々同じで凄かった🥰

前半喋りすぎちゃって
お風呂ふたりで入って、湯船の中でも
喋りすぎちゃったね🙈🙈❤️‍🔥笑

しかも!!えむ!!!!!(笑)
Sみおんからしたら
幸せ空間すぎたよっ♪色々ね…(笑)

ベッド入ってみおんが攻めて、
でもちゅーだけはSくんが攻めてくれて
二人の協力プレイで
無事フィニッシュ!!🙈💕🙈💕

からのラスト枠一緒に
お風呂はいろ〜って髪の毛まで洗って
ドライヤーして
すっごい時間ギリギリだったけど
一緒に片付けも手伝ってくれてありがと💓

優しすぎなんよ、、🍖💕💕💕


また絶対呼ぶって約束守ってね?🥰❤️‍🔥


みおん.