grdr0050352937_0610859774pc.jpg

お礼日記〜💌❣️♪

豪邸一軒家さん!
指名🈯️ありがとうございました🙈💕
とりあえず🏠やばすぎて興奮しまくり🤦‍♀️

海外からたまにお家に帰ってくる方で
今日みおん絶対呼ぶ!って
言ってくださっててめっちゃ嬉しすぎた😭

色々お話してて
お腹すいた?なんか食べる?って
言ってくださって
めっちゃお腹すいてたみおんは、食べるー!
って叫んじゃった🤣💓💓

お刺身盛り合わせ、吉田のうどん?
ごはん、烏龍茶💕💕
ほんとに幸せ空間すぎました笑笑
全部全部おいしかった🥰ありがとう🥰

一緒にお風呂30分くらい入ったかな?笑
追い焚き2回もして、
色んなところマッサージしてもらって…

時間やばーい!延長するー!って
言ってくださったけど
責め合いっこしたらすぐに🥰🥰🥰🙈💕笑

お兄さんの舐め方上手で
きもちかったです❣️

来週海外帰っちゃうみたいだけど
次は春って言ってたかな??
ぜひ時間あったらまた呼んでね🫶🏻❤️‍🔥

約束してた⭕️⭕️しよーーね!!


みおん.