■過去log
grdr0048842335_0596817882pc.jpg

今日は呑み帰りに誘ってくれてありがとimg

みれあ来るの早過ぎてめっちゃ驚いてましたねimg


あとみれあも一緒にビール乾杯させてくれてありがとうimg
めっちゃ美味しかったぁimg


まじまじ見ると余計に可愛いなって
そんなこと言われたらときめいちゃうよ〜img

お兄さんも俳優並みにかっこよかったimg


結構お酒飲んだからいけないかもって言うわりに
ちゃんと気持ちよくなっててみれあは安心しましたimg


ローション使って楽しそうにしてて可愛い姿も見れちゃったimg


明日はゆっくり休んでねimg

おやすみimg

みれあimg

grdr0048842335_0596780727pc.jpg


♡昨日のお礼♡


呑み会終わりに呼んでくれたお兄さん!
ありがとうございましたimg


一升瓶持ってたからホテル入った時びっくりしちゃったimg

みれあの分もサワーとお菓子持ってきてくれてありがと♡


みれあのフ◯ラがきもちよすぎたのかな?
体晒して気持ちよさそうにしてて
嬉しかったなimg

お兄さんの攻めめっちゃ優しくてとろけちゃうくらい気持ちよかったよimg

今日はちょっと遠いところに行くみたいだったけど、運転眠くなかったかな?

帰ったからゆっくり休んでねimg


みれあimg

grdr0048842335_0596697537pc.jpg

おはようございますimg

みれあ出勤しますimg

あと2日で今月の出勤終わりですimg

お時間合うお兄様たち会いに来てくださったら嬉しいですimg

事前予約も嬉しいのでおまちしてますっimg

今日もたくさんのお兄様たちに会えるの楽しみにしてますimg


みれあimg

grdr0048842335_0596619884pc.jpg


こんばんわimg

みれあ退勤しましたー

今日は夕方から雨でしたねimg

でもそんな中呼んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimg


甲府に来て楽しい思い出たくさん作れそうです!

みれあは明日と明後日で終わってしまうので
まだ会えてないお兄さん!
是非お電話お待ちしてますimg


今日かけてないお礼日記は明日じっくり書かせてもらいますimg

明日も15時から出勤なので
よろしくお願いしますimg



おやすみなさいimg


みれあimg
grdr0048842335_0596564930pc.jpg


♡昨日のお礼♡

ミートインのお兄さんへimg


前日から予約入れてくれてありがとうございましたimg

時間ちょっと遅れちゃってたけど
笑顔で出迎えてくれて嬉しかったです♡


みれあに会うためにホテルとってくれてたみたいだねimg


誰かに好いてもらえるって幸せだなって改めて思いましたimg


恋人みたいに濃厚ないちゃいちゃで
素敵な時間をありがとうimg

お兄さんの攻め熱がこもってて
めっちゃ気持ちよかったですimg


また甲府に来た時は呼んでねimg




みれあimg