■過去log
grdr0048842335_0596535208pc.jpg

♡昨日のお礼♡

ご自宅に呼んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimg

お酒飲んでるところに行ったから
めっちゃ気分良さそうだったなimg


みれあにもビールとかグラタン
いっぱい食べなってくれて
めっちゃ嬉しかったimg


でも一番は
このお店のナンバー1でしょって言ってもらえたことかなimg


途中延長してくれてたくさんおしゃべりできたしいちゃいちゃもいっぱいできてよかったimg


お酒飲んでもカチカチで大きかったのは
みれあ目が飛び出そうなくらいだよimg


またお時間ある時は呼んでねimg


みれあimg


​​​​​​​
grdr0048842335_0596505015pc.jpg



♡ミートイン60分コースのお兄さんへ♡

先程はありがとうございましたimg


お仕事前に呼んでくれて嬉しいですimg

オプションで電マも付けてくれて
気持ち良すぎてイっちゃったimg

お兄さんのク◯ニも気持ちよくて腰が
浮いちゃいましたimg



お兄さんもみれあの攻めに癒されてくれてたから満足img


明日からのお仕事頑張ってください!

ご飯楽しんできてねimg


みれあimg


grdr0048842335_0596466544pc.jpg


おはようございますimg
みれあですimg

15時から出勤ですimg
今日は華金img

金曜日が1番好きな気がするimg


土日休み前に一緒にスッキリしませんか??
飲み終わりやお仕事終わりにぜひ!

もちろんお昼からのお誘いも…♡
お昼のえっちってなんだか興奮するよね...///



今日も素敵な出会いがありますよーにimg
楽しい1日になりますようにimg
よろしくお願いしますimg


みれあimg

grdr0048842335_0596389173pc.jpg


こんばんわ⭐️


みれあ退勤しましたimg

 

今日は1ヶ月ぶりの出勤だったけど
みれあを見つけてくれたお兄さんのおかげで
楽しい1日を過ごせましたimg


明日改めて今日のお礼日記を書かせていただきますimg

明日は15時から出勤するので
ご予約お待ちしてますimg


それではおやすみなさいimg


みれあimg




 
grdr0048842335_0596285565pc.jpg

みれあいつでも準備万端だよimg



今日のみれあの下着はぴんく!!imgimg


たくさん気持ちよくなって
いちゃいちゃして
たくさんえっちなことしたいなあimg



お誘い
まってるね!!


みれあ
img