grdr0047484765_0573541097pc.jpg

こんばんはっimg


よくお兄さんとお会いした時に言われるのが「なんかスポーツしてたの?」って聞かれますimg


けどみうバレーかバスケしてそうってのも言われるんですけど実際は極度の運動音痴なのですimg


よく食べてよく寝る子なので気づいたらこんなに身長大きくなってました(´;ω;`)


お兄さんは中高の時どんな部活してたのかな?
みうは自分でスポーツやるよりスポーツ観戦の方が好きなのですimg


だからよく見るのはサッカーとか卓球でやっぱり見てると燃えちゃうんだよねimg


お兄さんとスポーツのお話したらいっぱい盛り上がりそう୧⁎ᵕᴗᵕ⁎୨


まだあと3時間出勤してるのでお誘い待ってます♡
プレイでも燃えてお話でも燃えたいな(/// ^///)‪‪❤︎‬

ラブコールしてね img

みう