grdr0046984271_0622125442pc.jpg
今日は遊んでくれてありがとう!
とっても楽しかったね😽︎💞
いっぱい虐めちゃった☆

前立腺マッサージとアナル舐めの
オプションをつけてくれたね🎶

前々からオキニトークくれてて
今日を楽しみにしてくれてたみたいで
なつきも嬉しかったよ✨️

乳首舐め、亀頭責め、前立腺責め、
四つん這いにしてアナル ぺろぺろ♡、
顔面騎乗手コキ、足を舐めさせたり、
色んなことが出来たね💖

1回目はアナル責めされながら
おちん○ん シコシコ♡ してたら·····

ドピュドピュ♡ って
おちんぽ🍼出しちゃったね💖

2回目は顔面騎乗しながら
シコシコ♡ してたらイっちゃった✨️

差し入れで茎わかめとルイボスティーもくれて嬉しかったよ///

ちゃんと日記読んでてくれてすごい😊

次はどんなことしようか考えといてね!

お兄さんが
気持ちよくなってくれてよかった!

また遊びに来てね!