grdr0046984271_0633387911pc.jpg
💌 お礼日記 ᐕ)ノᴸᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

今日は遊んでくれてありがとう.ᐟ‪.ᐟ
たくさんオプションつけてくれたね🎶

まずは前立腺マッサージでメスイキ(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️
イきまくってへろへろになってたね💓‪

次はお尻を拡げながらメスイキさせ····
拡がったらペニバンで更に責めちゃったよ.ᐟ‪.ᐟ

お尻でイきすぎて敏感になって
会陰部に電マ当ててもイきまくってくれた🎶

たっぷりメスイキさせたら····
次はおちん○んで空イキさせちゃった✨️

おちん○んを電マ責めにすると
ビクビク♡ しながらイっちゃったね🎶

ドピュドピュ♡ って大量射○してて
エッチで可愛かったよ🙈💗

その後も空イキさせ続けてお兄さんを虐めちゃった💓‪

お兄さんが気持ちよくなれてよかったよ·͜· ꕤ︎︎

とっても楽しく過ごせてよかった.ᐟ‪.ᐟ

また遊びに来てね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


🎀⋆ * ⋆𝓝𝓪𝓽𝓼𝓾𝓴𝓲 ⋆ * ⋆🌻