grdr0036769696_0439853022pc.jpg
先ほどゴルフで遊んでくれたお兄さん、ありがとうございましたっ!!

2年ぶりぐらいに遊ぶって言ってたお兄さんimg久しぶりのえっちな時間はどうだったかなimg
とっても気持ちよさそうにしてくれて、乳首なめるのもふぇらするのも上手いね、って言ってくれて嬉しかったですっimg
やっぱローション最強だねimgぬるぬるにして素股で気持ちよくなってくれたーimg
私のことも気持ちよくしてくれてありがとうっ!電マも最強だよーimg
楽しかった!って言ってくれてよかった〜お兄さんとは歳も近くて色々お話しするの楽しかったなimg

3連休!満喫してね〜img
お仕事も大変だと思うけどまた来週から頑張ってimg
今日は遊んでくれてありがとうございましたっ!