grdr0036769696_0440029774pc.jpg
3Pコースで遊んでくれたお兄さん!ありがとうございましたっ!!

なかなかえっちな90分だった…imgimg
せめてせめられて、、ちょっと恥ずかしかったけどそれがまたえろくてよかった…imgimgimg
お兄さんのふぇらするとかたくなってて気持ちよさそうに声出してくれてめっちゃ嬉しかったimg
せめながらせめる…えろすぎるっっimg私もあいちゃんもびちゃびちゃになってたimgいろんなことしたねimg
最後はお兄さんのいっっぱい!濃いぃの出してくれて気持ちよくなってくれて嬉しかったあああimg
優しいお兄さんでよかったimg
最後はバタバタしちゃってごめんねimg
これからお仕事!ふぁいとですっっimg

今日は遊んでくれてありがとうございましたっ!