grdr0036769696_0440048986pc.jpg
先ほど遊んでくれたお兄さん、ありがとうございましたっっimg
ねむのこと選んでくれてありがとうーっ!img
前から気になってくれてて夢まで見たって話しきいてめちゃくちゃ嬉しすぎたああimgimg夢では残念な結末だったらしいけど、、今日は!!現実では!!会えましたーーっimgimg
嬉しすぎてニコニコ止まらなかったimg
ねむ最終日に、お兄さんのお仕事が早く終わるというタイミングバッチリの私たちimgimg
お風呂ためててくれたから一緒に浸かってまったりimgお風呂からお兄さんのおっきくなってて嬉しかったimgベッドではお互い暑くなってたねimg私のこともせめてくれて気持ちよかったですっimg
ほんとにあっという間だったけど楽しい時間過ごせてよかったimgほんとお兄さんに会えてよかった…img

今日は遊んでくれてありがとうございましたっ!
また絶対来るから、次は3Pでねimg

晩ご飯いっぱい食べてねー!!

ありがとうございましたっimgimg