grdr0036769696_0440096692pc.jpg
ビジホに呼んでくれたお兄さん、ありがとうございました!img
お兄さんのめっちゃおっきくなっててすごかった〜imgimgふぇらするとめっちゃ気持ちいい、、って何度も言ってくれて嬉しかったですimgぬるぬるローション使って素股imgふたりともぬるぬるになって、最後はお腹の上にいっっぱい出してくれたimgimgティッシュなくて焦ったのは思い出imgimg
今日は遊んでくれてありがとうございましたっ!
3連休満喫してねっimg



img


3Pコースimg遊んでくれたお兄さん、ありがとうございましたー!!
ホテル空いてて、会えてよかった…img
優しいお兄さんimg3人で一緒にお風呂浸かって暑くなったあとはベッドでも熱くなったね…imgちくびなめるととっても気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったぁimg
ふたりで一緒になめたり…img最後はいっぱい出してくれてimg最後はお風呂でねむあいの漫才見せちゃったimg
優しすぎて神様みたいなお兄さん…img
お兄さんにとって楽しくていい時間になってたら嬉しいですimg
今日は遊んでくれてありがとうございましたっ!
また会えたらいいなimg
お仕事頑張って下さい!!