grdr0036769696_0445849682pc.jpg
120分img3Pコースimg
遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました!!

学校の話しから予言の話しやら色々話したあと、まってこれなんの話し…?imgってなるの面白かったimg
3人でお風呂入って前と後ろからサンドイッチしたりimg ベッドではOL服着たままプレイそれだけでえろかったimgちくびなめ&ふぇら、、顔騎&ふぇら、、ローション使って素股、、img最後はお口に!あま〜いのいっぱい出してくれたimgお兄さんが気持ちよくなってくれてよかったimg


最後はみんなでまったりしながら、いろんなお話しできて楽しかったな〜img
ねむの面白話どんどん広めちゃってimgimg
今日は3P遊んでくれてありがとうございましたっ!
また会えたらいいなimg

お仕事あと3日!頑張ってね!!!