grdr0036769696_0445891845pc.jpg
3Pコースimg遊んでくれたお兄さん!ありがとうございましたっ!
お兄さんにとって初!3Pimg
あいねむコンビ選んでくれてありがとimg

ローション風呂&聖水オプションimg
ローション風呂はめっちゃえろかったね〜imgめちゃ興奮してくれてて、みんなでこれはえろい!ってめっちゃ言ったねimg
どこ触っても気持ちいいってすごいimg

ベッドではダブルちくびせめimgすっごく気持ちよさそうにしてくれるから嬉しかった!!
最後は顔騎&フェラで…img
いーーっぱい出たね!それだけ気持ちよくなってくれてたのかなって思って更に嬉しかった!
そして最後の最後!聖水img
これまたお兄さん初めての!こんな感じなんだ〜ってimgふたりが一斉に出してるの面白くて笑ってしまったimg

ほんとにあっという間だったー!
今度は90分だね!って言ってくれたのめっちゃ嬉しかったですっ
img
また会えるの楽しみにしてるねimg
今日は遊んでくれてありがとうございました!




3時まで受け付けなのであと少し…!
滑り込みでも
img
3Pでもひとりでも!お誘いお待ちしてますimg