grdr0036769696_0446088867pc.jpg
ラスト枠img3Pコースimg120分img
遊んでくれたお兄さん!ありがとうございましたっ!!

初デリヘル!初3P!!
なかなか初めてで3Pはすごいよimg
初めてが私たちを選んでくれてめっちゃ嬉しかったー!!
色々お話しした後はみんなでお風呂img
どうしよ恥ずかしい!ってめっちゃ戸惑ってたお兄さんimgこれがデリヘル、これが3Pだよー!img
ベッドでは暗めにしてimg
めっちゃかたくなってくれてて嬉しかったimg3Pならではの両ちくびなめ、とりあえず経験してもらえてよかったimgimg
最後は1ヶ月分のが!たっぷり!濃いぃの出たね〜img

あっという間の120分だった!
優しい優しいお兄さんでよかった〜img
また機会あったら遊んでくれたら嬉しいですっ!

今日は遊んでくれてありがとうございました!