grdr0036769696_0459290089pc.jpg
0時頃 60分img本指名してくれたお兄さん、遊んでくれてありがとうございましたっ!

会えるかな〜会えないかな〜って思ってたから、扉開けて会えてびっくり!img明日も朝早くからお仕事で遅い時間にも関わらず遊んでくれてありがとう〜imgimg
あっという間の時間だったけど、お風呂使ってあったまってベッドでイチャイチャできて、気持ちよくなってもらえてよかったimg
明日も明後日も多忙そうだったから身体壊さないか心配だよ〜img
寝れる時にゆっくり寝てね!!

今日は会えて嬉しかったimg
遊んでくれてありがとうございましたっ!
またねimg