grdr0036769696_0459407789pc.jpg
先ほど120分img遊んでくれた本指名してくれたお兄さん!ありがとうございましたっ!!

会えて嬉しい〜〜〜!!!3Pばっかりだったから今回はひとりだし会えないかな〜…imgって思ってたけど、会えたimgimg
色々嬉しいお言葉も聞けてしあわせですっ!ねむちゃんめっちゃ嬉しいですimg
色んな予定の合間を縫って会いに来てくれて、ほんっとにありがとうimg

今日はふたりだったからちょっとなんか変な感じもしたけど、ふたりもいいねっimgベッドでいっぱいイチャイチャえろえろ…imgお兄さんの気持ちよさそうな顔見るの好きだー!img今日もいっぱいぬるぬるになったねimg
お兄さんと色んなお話しをまったりしながらするの好きだなぁimg

また来月は、ふたり予定合わせて来れるようにするので…!また3Pしようねimg
お兄さんの予想的中しがちだから怖いけどimgimg

今日はほんとに遊んでくれてありがとうございましたっimg
忘年会楽しんでねーっ!!