grdr0036769696_0465045690pc.jpg
ビジホで遊んでくれたお兄さん!
ありがとうございましたっimg
一緒にかんぱーいimgお兄さんとのお話しめちゃくちゃ楽しかったimg
もっとお話ししたかったけど、時間がほんとあっという間すぎて…img
今日は遊んでくれてありがとうっimg
明日気をつけて帰ってね!
また機会あったら会えますよーにimg



先ほどハッピーキスimgで遊んでくれたお兄さん!
ありがとうございましたっ!
飲み帰りのお兄さん〜酔っ払い面白かったimg
短い時間だったけど、気持ちよくなってくれてよかったimg
でも最後バタバタしちゃってごめんねimg
明日も朝早くからお仕事なのに遊んでくれてありがとうっ!!
明日もしまた会えたらとっても嬉しいよーっimg
今日は遊んでくれてありがとうございましたっ!