grdr0036769696_0465069877pc.jpg
エルディアで遊んでくれたお兄さん、ありがとうございましたっ!
短い時間であっという間だったけど、優しいお兄さんでよかったですimg
一緒にお風呂浸かってあったまったり気持ちよかったですねっimg
お茶もありがとうございましたimg
明日気をつけて帰ってくださいimg
遊んでくれてありがとうございましたっ!



img


ラスト枠、AtoZで遊んでくれたお兄さん、ありがとうございましたっ!
2時間半も待ってくれたと聞いて、、imgでもそれだけ待った甲斐があった!!って言って頂けて、申し訳ないのとめちゃくちゃ嬉しい気持ちでいっぱいでしたimgimg
そして90分にしてくれてimgさらに30分の延長までimg
一緒に乾杯して、さらにはご飯まで…!ご馳走様でしたっ!たくさんたくさんありがとうimgimg
お話しもすごく楽しくてあっという間の2時間でしたimg
今日は遊んでくれてありがとうございましたっ!明日お仕事頑張ってね…!img