grdr0036769696_0465172354pc.jpg
スタートから遊んでくれたお兄さん、ありがとうございましたっimg

90分+30分の延長imgimg
アナル舐めオプション付きimg

どんなお兄さんかドキドキしてたけど、すっごく優しいお兄さんで安心しましたimg

お話しも終始楽しかったしもっとお話ししたかったぐらいimg

ドMなお兄さんimgいろんなとこせめてみたけどすごく反応してくれて気持ちよさそうにしてくれるからせめるの楽しかったですimg
ローションたくさん使って2回もimg濃いぃの出してくれて嬉しかった〜!お兄さんの全部しぼりとっちゃったねimgimg

お話しもプレイも楽しくて濃い時間になりましたっimg

今日は遊んでくれてありがとうっ!
お仕事忙しいと思うけど頑張りすぎず、体調には気をつけてね…!!

ありがとうございましたっimg

今度は3Pしよーねimg