grdr0036769696_0499870473pc.jpg
先程 南の風で遊んでくれたお兄さん、ありがとうございましたimg

出張で来てたお兄さん!
最初は早く帰って飲み直したい〜って言ってたけど、最後にはいつもは痛くなったりするけど、全然そんなことないしめっちゃよかった!お姉さんのお陰だよって言ってくれて嬉しすぎたよ〜img
最後やり切った感でめっちゃいい顔してたよimgimg1ヶ月分は相当出ましたimgいろんな体位でふぇらしたり手こきしたり、、めちゃくちゃ濃い時間過ごせたねっ!!しっくすないんでフィニッシュ、私のお腹と、おへそに溜まりまくってたimgimg
いーっぱい出してくれて嬉しかったー!

短い時間だったけど、お兄さんと仲良くなれてよかったですっimg
またどこかで会えたらいいな!

今日は遊んでくれてありがとうございましたimg