grdr0036769696_0499915257pc.jpg
ラスト枠、遊んでくれたお兄さんありがとうございましたっ!!

会えるのか…!?ってちょっと不安だったけど、無事に起きてくれてよかったimgお仕事終わりは眠くなっちゃうよねimg
優しいお兄さんで、お話しも弾んでめっちゃ楽しい時間だったなーimg
ふぇらするとめっちゃ…気持ちいい…って言ってくれてたくさんとろとろimg出てたから、感じてくれてるのが嬉しかったですっimg最後はお口にいっぱい出たねimg
お兄さんが気持ちよくなってくれて嬉しかったですimg
あっという間過ぎたけど、お兄さんと仲良くなれてよかったimg
遊んでくれてありがとうございましたっ!!