grdr0047858595_0585079127pc.jpg

imgキッスほてるのお客さんimg

初めてましてimg
今回はららをご指名していただき
ありがとうございました
img
普段は責めることが多いみたいで、今日はMの日みたいで
責められにきちゃったお兄さん!!
フェザータッチとかすきみたいで焦らしてゆっくりと指で
身体をなぞっていったよ!乳首もガチガチになって甘噛み
したりして虐めちゃった!身体は正直だから素直な反応
みせてくれました!久しぶりのデリヘルだったようで
恥ずかし差と緊張もあったみたい(笑)言葉責めして
責めてたら急に我慢できなくて射精しちゃうから(笑)

え、ちょっと!ってなったよ(笑)面白いお兄さんを
みれたので良かったです!露天風呂も付いてるお部屋だったけど、まさかの湯船ためるの忘れるという…(笑)
地味〜にたまらないっていうね(笑)ハプニングでしたね!
お兄さんは1人で泡塗れで喜んでたのは面白かったです!
またぜひ責められにきてくださいね!
ありがとうございました!



imgららimg