grdr0047858595_0600337261pc.jpg

imgごるふホテル お客さんimg

初めてましてimg
お誘いありがとうございました(*^^*)
お話しやすい面白いお兄さんが遊びにきてくれました!
時間コースアップ+延長までありがとうございました!
めっちゃ嬉しかったです
img
すごい面白いネタを沢山持っててうけましたよ(笑)
お互いにお喋りだから話したら止まらなくなっちゃうって
いうね(笑)お兄さんの適当っぷりが面白かったよ(笑)
そんなお兄さんプレイ中でも笑わせてくるしで(笑)
責めてて笑っちゃったよ!(笑)しかもいきなり射精しちゃうっていうね(笑)責めたのか笑わされたのか(笑)
でも面白かったです!もうハチャメチャなお兄さんでした!またぜひ遊びにきてくださいね!
ありがとうございました!!!




╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍



img南の風ホテル お客さんimg

初めてましてimg
お誘いありがとうございました(*´▽`*)
しかもめっちゃロングコースで呼んでいただいて
嬉しかったです!!人見知りとかいってたけど

え?何処が?ってなったぐらい喋ってたよね(笑)
そんなお兄さんはお仕事帰りに責められにきてくれました!

乳首がめっちゃ感じるお兄さん!性感帯乳首だったね(笑)
乳首責めに身体&声だして恥ずかしがりながらも反応して
くれてたお兄さん!!息子さんもすぐ元気になって
ましたね!!フェザータッチのビクビクは面白かった!
沢山責めちゃった!満足してくれてありがとうございました!にしてもお話も面白いし
明るい方で、あっという間のお時間でした!
またぜひ遊びにきてくれたら嬉しいです!
ありがとうございました
img


imgららimg