grdr0047858595_0606855971pc.jpg

imgビジホテル お客さんimg

初めてましてimg
お誘いありがとうござざいました!!
友達とみんなできたみたいで、おにいさんのおごりと
いう、、(笑)なんてこと!!めっちゃお酒呑んでたみたい
だけど、すごい綺麗な子だ!ってほめてくれてありがとう!
そんなお兄さんはM気質でということで、言葉責めしながら責めてたんだけど、ちょいちょい笑わせてくるから(笑)
もう集中しなさい!っていったら、はい!って(笑)
なんていって笑ってましたね(笑)たくさん責めて乳首が
取れそうだったからとろうとしたけど無理でした(笑)
言葉責めと顔面騎乗圧迫して乳首もせめて虐められたい
放題で、でもそれに興奮しちゃうおにいさん!
身体は正直だから(笑)お酒飲んでたけど、無事に射精
できて良かったですね!お話も面白くてあっという間の
お時間でした!また是非責められにきてくださいね!
ありがとうござざいました!


imgららimg